Hatena::Groupogijun

ogijunの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-09-06

一回休み

05:28 | はてなブックマーク - 一回休み - ogijunの日記 一回休み - ogijunの日記 のブックマークコメント

あらすじはだいたいこんな感じ。夏休みを利用して会社に来てたインターンの人が金曜日で最後だったのでみんなで飲みに行こうという話になって会社からほど近い花の舞に行った。で、よせばいいのに烏龍茶ではなくノンアルコールのカクテルというものがあったのでそれを注文した。

そしたらどうみてもアルコール入ってます、本当にありがとうございました。3口くらい飲んだらもうダメーみたいな感じになってきた。15分後くらいから体が動かなくなり、とりあえず水分いっぱい取って寝ることにした。

で、金曜の深夜から土曜の午後まで途中で喉が乾いたときだけ起きてポカリ飲みながらずーーっと寝てた。昼飯に行って、少し動けそうだったから本屋さんに行ったのだが途中で耐え切れなくなり、さらにずーーーっと寝ていた。起きたのがついさっき。まだ体が重い。

週末にやりたいこともあったのだが、ちょっと予定が狂ったなあ。こういう迂闊なことが1年か2年に1回くらいある。

トラックバック - http://ogijun.g.hatena.ne.jp/ogijun/20080906