Hatena::Groupogijun

ogijunの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

 | 

2010-07-05

7/2

17:57 | はてなブックマーク - 7/2 - ogijunの日記 7/2 - ogijunの日記 のブックマークコメント

朝イチでGinza直行、ではなくて新宿で人に会ったりとかしててけどとにかく開店前にGinzaに着いて、スタバで時間つぶしつつ10時を待ち、そのままチェックイン。代替機がない状態で入院させてしまったので、一時的にMacがない状態におかれることに。昨日注文したMacBookは今日の何時に届くのだろう? と不安になる。ていうかその時点でまだ発送連絡がない。

予定では大崎に行くつもりだったがマシンないまま行ってもしゃーないわけで、いつ届いてもいいように受け取り待機するという意味もありオフィスでペーパーワーク的なことをいっぱいやることにして移動。

午後に発送の連絡。今日中には届かず、ということが判明。平謝りに謝られるも、まあ仕方ないので待つしかなかろう。しかも翌日は外出が多く受け取れない可能性が高い。マシンがない期間が1日を超える。耐えられるだろうか。

夜に用事があてまた新宿に行ったついでにライデンシャフトをのぞいてみたらちょうどワークショップをやってる日だった。なにか呼ばれた気がしたのはこれだったのか。お師匠にひさしぶりに挨拶できてよかったーー。本当にひさしぶりだった。なんか、コンピュータがないというだけで、こういう喉の奥に引っかかってる小骨みたいな用事が少しずつ解消されてゆく気がしてきた。もしマシンが戻ってきても週に一度くらいはさわらない日を作っておくとこういういい効果を継続的に期待できるかも知れない、という気分になる。やっぱなんでも体感してみないとね..。

トラックバック - http://ogijun.g.hatena.ne.jp/ogijun/20100705
 |